« 2012初blogは、昨年を振り返る内容(笑)。 | トップページ | お正月ネタはこれまで! »

2012年1月 8日 (日)

2012年、賑やかな新年会でした。


餅つきの時に来ていたブルゾンが未だに煙クサイ(爆)。

nakajiです。やはりダブルお釜を管理していたのが原因か……。まぁ以前blogでも紹介した、SUZUKIのブルゾンなのでいいのだけど。


Ca392804
煙クサイ原因はコレ。



年末年始は毎年恒例行事があって、blogネタもどうしてもそれになってしまうのでありますね(汗)。というワケで、毎年元日は実家に集まっての新年会なのである。といってもやはり主役は、


Dscf1047
この二人(笑)。


今年は姫の新年会デビューという事もあって、賑やかな事この上ない。

昼を食べて夕食は中華街へ繰り出す、というのが毎年の流れなのだが、昼食後の時間を如何に過ごすかが悩みであった。とはいっても基本的にB型家族であるので各自好きに過ごしていたりするのだが(笑)。

今年は兄貴の発案でwii(プラスwii fit)を持っていったところ、これが案外ハマってしまった。家ではもう1年以上放置していたのだが(爆)。年末年始にwii、というのはテレビでも宣伝していたが、ある意味正しいのかもしれないな。お子様にはまだ少し、早いようだったけど。


で。


夜は中華街へ移動。


Ca392809
駐車場に派手なイルミネーション。普段からこんなか?


店は基本的に仕切り屋の兄貴に任せたのだが、座敷で個室、という子連れにバッチリの店を発見してきてくれた。


Ca392812
子連れにはもってこいの環境。

Dscf1059
お子様はとにかく回したくてたまらない(笑)。

Dscf1063
乾杯!


だが、気を利かせすぎたのか時間が例年より遅く、19時からで、食べ終わったのが21時。そうなると、食べ終わって街に繰り出しても大半の店が閉店していたりするのである(汗)。


来年は、もっと賑やかになっているのだろうなぁ。今年も、無事に一年過ごせんことを。

Ca392814



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 2012初blogは、昨年を振り返る内容(笑)。 | トップページ | お正月ネタはこれまで! »

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/43667869

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年、賑やかな新年会でした。:

« 2012初blogは、昨年を振り返る内容(笑)。 | トップページ | お正月ネタはこれまで! »