« ファミレスの幼児椅子、アレコレ。 | トップページ | 厄除けには。 »

2012年1月24日 (火)

久々の、体重測定(汗)。


相変わらず、自転車とは無縁の日々。

そういう意味では週末土日とも曇天だと、少し救われたような気持ちになる……というと、バチあたりかもしれないが(汗)。


特に何もしなかった週末だったのだが(雛人形を買いに行ったのだが、そのネタは届いてからということで 笑)、そうなるともう金輪際ネタが無い、という事になるのである。


というワケで(?)。


一月も後半な事だし、久し振りに体重計に乗ってみよう! と思ったのである。特に意味は無い(笑)。正月明け早々はさすがに怖くて、乗れなかったのだ。運動もしていない事だし増えているのは目に見えているがさすがに……という感じだったのでありますね。

では。

デジタル式の体重計は、測定終了まで少し時間がかかる。で、ピッと鳴り、測定終了! 

どれどれ……。


……。


…………。





2012012014502009b_2





運動しない分、摂取量を減らさないとイカンですね……orz。

もしくは運動するか、だ。うーん(汗)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ


|

« ファミレスの幼児椅子、アレコレ。 | トップページ | 厄除けには。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


(σ・∀・)σ仲間!

やっぱ運動ですかね。。。
摂取量を減らしても体重はなかなか減りません。


抱っこ紐も頼らず
子供をひたすら抱っことか・・・

投稿: 涼 | 2012年1月24日 (火) 22時04分

>>涼さん
冬の間は、基本的にママコートの中にスッポリ、なので外出時には出番が無いのです(汗)。

その分、荷物は持ちますが……。

運動、しないといけませんね(;;;´Д`)ゝ

投稿: nakaji | 2012年1月26日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/43857465

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の、体重測定(汗)。:

« ファミレスの幼児椅子、アレコレ。 | トップページ | 厄除けには。 »