« 雛人形、公開。 | トップページ | 誕生日だから、「ばんや」へ行ってみる。-前編- »

2012年2月16日 (木)

やっぱり事故はオソロシイ。

blogを書きそびれている内に、数日前の出来事になってしまったのだが(汗)、

ヤビツ峠で自動車事故があったそうで……。


ヤビツで事故。(←新聞記事へ)


僕が見た新聞記事では「秦野市蓑毛」とあるだけで「ヤビツ峠」とは書いていなかったのだが、蓑毛ってどこかで聞いたなぁ、と調べてヤビツ峠だ、と思い出した。

3名乗っていた内、死亡一名、重症一名、軽症一名だそうで……。軽症なのが運転手というのは、やはりシートベルトの有無なんだろうな。しかし無職の二十歳で、一名殺して自分は軽症って……。

ニュース画像をみた範囲では、シルバーのスバル車のようだ。

クルマにしても自転車にしても、事故には気をつけないと……。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 雛人形、公開。 | トップページ | 誕生日だから、「ばんや」へ行ってみる。-前編- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/44141270

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり事故はオソロシイ。:

« 雛人形、公開。 | トップページ | 誕生日だから、「ばんや」へ行ってみる。-前編- »