« 「寝る為に起きる」のは正しいか? | トップページ | 5月。最初で最後の(?)、blog。 »

2012年4月25日 (水)

久々のblog。


お久し振りでございます(汗)。


サボっていたつもりは……ない、のだけど、この場合はやはり「サボり」という言葉が最も当てはまるのだろうなぁ。


4月。それは、新たな生活のスタート。姫が保育園に入園し、rikaが仕事に復帰。それにより僕も含めた一家全体の生活サイクルがガラリと変化。加えて仕事においても、僕自身の異動は無かったが周囲の異動に伴う変化と、自身の立場の変化もあり、考えなければならない事が山のように……。一言で言えば、

新生活に慣れてません(汗)。

さらに追い討ちをかけるように、前回のblogで書いた相鉄線のダイヤ改正……。


Img20090525_p




四月の僕は、今を生きる事に精一杯で
いつも大事な事から目を背けてしまうような
そんな生活を送ってましたね
今日も…こんなに疲れてます



という感じ(?)。


が。


家でこんな事を言おうものなら、


Booa


となるのは目に見えているので(汗)。まあお互い様ですからね。


20090423161736


という事にしとこう(笑)。




↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 「寝る為に起きる」のは正しいか? | トップページ | 5月。最初で最後の(?)、blog。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご健康とご活躍を、心から祈念しております・・・
・・・トオちゃん、頑張れぇ~~(笑顔)

投稿: MATSU | 2012年4月25日 (水) 18時04分

「自身の立場の変化」・・・とはつまり昇進ですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

かくいう自分は職場の人間が3人も減り、てんてこ舞っていますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: 涼 | 2012年4月25日 (水) 23時29分

>MATSUさん
少しは慣れてきた……と思ったらGWで元通り(汗)。

難しいものです。頑張ります~。

投稿: nakaji | 2012年4月27日 (金) 18時54分

>涼さん
決して昇進ではないです。
にも拘らず責任ガー、という感じで……。

どうなることやら( ̄Д ̄;;

投稿: nakaji | 2012年4月27日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/45019284

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のblog。:

« 「寝る為に起きる」のは正しいか? | トップページ | 5月。最初で最後の(?)、blog。 »