« 2012年、初夏の収穫祭。 | トップページ | 超・久々の江ノ島ポタ。 »

2012年8月 1日 (水)

健康第一。


夏風邪ひいて、死んでました(爆)。


お久し振りです、nakajiです。7月の三連休位から何だか体のダルさを覚えはじめ、

一週目は鼻水と痰が止まらず。

二週目は寒気&発熱(Max 38.9度)。

そんなこんなで、意気も上がらぬ二週間をすごしてましたよ。会社を休まなかったのがフシギな位。


元々、7月は何となく気持ちが下がる月間なのである(誕生月なのに)。それに加えて体調不良かつ、5月から徐々にアトピーも悪化し始めているとなれば……上がれっていう方が無理なハナシだ。

「ていうか、キミ全然心配してくれないよね?」

とrikaに訊いてみたところ、

「どーせ、やめとけたって会社に行くんだし、心配するだけ無駄だなってわかっちゃったの」

と言い放たれました(爆)。


そんな彼女は今、


思い切り風邪の真っ最中です(汗)。


ああ、視線が痛い……。


健康ってホント、いいものですね(笑)。


<オマケ>
Dscf1585

夏祭り仕様


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 2012年、初夏の収穫祭。 | トップページ | 超・久々の江ノ島ポタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/46542140

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一。:

« 2012年、初夏の収穫祭。 | トップページ | 超・久々の江ノ島ポタ。 »