« カードは何処に消えた? | トップページ | 最近、ローソンによく行くようになった気がする。 »

2013年7月31日 (水)

7月が……。

気が付くと、7月31日でした(滝汗)。

毎年、7月になると何となく気分が下がり気味になるワタクシ。まぁそれは言い訳なのであるが、一ヶ月に一つもblogを書かないのは、という事で緊急エントリー(爆)

相変わらずな毎日を過ごしているワケでありますが、時々、自転車で走り始めました。とはいっても一回50km程度ではありますが。

周囲の理解があるという事が前提ではありますが、乗る、乗らない、というのも結局は自分の意思一つなんだなぁ、とアタリマエの事を改めてしみじみと感じております(汗)。

8月は、もう少し更新頻度を上げたいなぁ……。

見捨てずに、宜しくお願いしますです。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« カードは何処に消えた? | トップページ | 最近、ローソンによく行くようになった気がする。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/52688520

この記事へのトラックバック一覧です: 7月が……。:

« カードは何処に消えた? | トップページ | 最近、ローソンによく行くようになった気がする。 »