« 海側へ朝(?)ポタ。 | トップページ | 当選したのはいいけれど。 »

2013年11月16日 (土)

実は買ってた、『頭文字D』。

「頭文字Dの連載が終わって、先日最終巻が発売された」


と言うと、大体8割の人が


「え、まだやってたの?」


と言うと思う(爆)。



nakajiです。実は半分意地のように単行本を買っていたのだが、48巻でようやく(汗)終了!



51cc9hb2lml_ss500_
最終48巻。


しっかし中途半端な終わり方だった……。とりあえずの達成感みたいなものはあるけれど、完結した事に対してのものでないのは事実である。


幸いな事に(?)、これまで集めていた漫画の連載がここ数年で次々と終了し、今回イニDが終了した事で、残るは1種となった。それも短期で終了するのがはじめから決定している作品なので、何となくホッとしている自分がいる(笑)。


そろそろイイ年でもあるし、漫画本を集めてる場合でもあるめい、という自覚もあるし(汗)。


まぁそれ以前に「保管場所」という物理的な問題もあるのだが……。



もし、新たに漫画を買い始めるとしたら次は電子版だろうな……。なんて考えて、時々そういうサイトを見たりしているのだが、基本的にアナログニンゲンの悲しさ、電子書籍にはどうも食指が伸びないのである。

慣れの問題なのだろうけどね……。姫がもう少し落ち着いたら、図書館にでも行ってみますか。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 海側へ朝(?)ポタ。 | トップページ | 当選したのはいいけれど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/53950787

この記事へのトラックバック一覧です: 実は買ってた、『頭文字D』。:

« 海側へ朝(?)ポタ。 | トップページ | 当選したのはいいけれど。 »