« 2013年のクリパ。 | トップページ | 2014年の初走り&初blog。 »

2013年12月31日 (火)

今年もありがとうございました。

いやぁ、クリスマスの記事をようやく更新できました(爆)。

そんなワケで2013年、最後のblogになります。

今年はなんと言っても「グアム旅行」ですな。これの旅行記は、今でも多くの方に読んでいただいています。役に立たない内容ばかりで申し訳ない(汗)。

あとは、8月から復活した自転車活動。月に2回程度ではありますが(汗)。乗らないよりはずっといい。

来年も、とにかく乗っていきたいですね。ダイエットのためにも(爆)。

それでは、来年もよろしくお願い致します。皆さん、良いお年を!!


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 2013年のクリパ。 | トップページ | 2014年の初走り&初blog。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/54448812

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 2013年のクリパ。 | トップページ | 2014年の初走り&初blog。 »