« 少しずつ、ランニング。 | トップページ | みみっちいオトコだと思われたって構わない(汗)。 »

2014年2月 5日 (水)

こんな都会の片隅に。

昨日はとりあえず天気予報が当たり、横浜にも雪が降った。とはいえ、路面に積もる程では無かったのは幸い。思い返せば、昨年も同じ時期に雪が降った記憶がある。何故覚えているのかというと、

昨年はこの時期にグアムに行ったのだ(笑)。

前日に降雪予報が出て、仕事の合間に成田のライブカメラとニラメッコ状態(爆)。最終的には何とかなったのだが路面が濡れていて、凍結してやいないかとヒヤヒヤしながら高速を走ったのですね。

あの常夏の島、懐かしい……。今だったら、買いたい物が結構あるのに(笑)。


一夜明けて、今日。非常に寒い一日だったが、どうやら路面凍結等は起こらなかった模様。しかし会社の裏手にあるマンションで、ある物を発見してしまった。


Dsc_0261


氷柱ですよ、ツララ。


なんか武器になりそうな位の勢いで生えてます(汗)。

日は当たらないワ風は吹き抜けるワで、色々好条件だったんだろうなぁ。各階に1本ずつあるのだが、明日まで残っているだろうか? ちょっと楽しみ(笑)。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 少しずつ、ランニング。 | トップページ | みみっちいオトコだと思われたって構わない(汗)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/54875067

この記事へのトラックバック一覧です: こんな都会の片隅に。:

« 少しずつ、ランニング。 | トップページ | みみっちいオトコだと思われたって構わない(汗)。 »