« 相模湖プレジャーフォレストに行ってみた、が(汗)。-前編- | トップページ | 相模湖プレジャーフォレストに行ってみた、が(汗)。-後編- »

2014年3月11日 (火)

散々な一週間。

先週のドキュメント。


3/3
(月曜日)
未明に姫が嘔吐。30分おきに繰り返し、夜には発熱。

3/4(火曜日)
嘔吐は収まるも、発熱続く。一時39度台。腹痛のようで、1日寝ている。

3/5(水曜日)
発熱続く。下痢が始まる。
rikaが胃の不調を訴える。

3/6(木曜日)
姫の熱は下がるも、下痢は続く。
rikaの不調継続。
僕も原因不明の発熱(38度)

3/7(金曜日)
姫、時々下痢はあるが概ね回復。
rika、会社へ行くも嘔吐、寒気、下痢を併発し早退。夜には落ち着くも、微熱有り。
僕、朝微熱有りも昼には下がる。

3/8(土曜日)
姫、ほぼ回復。
rika、ほぼ回復。
僕、熱は完全に下がったが、突然の腹痛&下痢(汗)。1日続く。

3/9(日曜日)
僕、腹痛&下痢の1日……。



とりあえず今週月曜日から、何とか全員社会復帰しております。

一言で言うと、


酷い一週間だった(滝汗)。


2月末にひいた風邪がようやく完治して、トレーニング等再開しようと思った矢先だったのに……。3月も来週以降は毎週何かと予定が入っていて自転車に乗れない(涙)。


また、1から仕切り直しですねぇ。




↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 相模湖プレジャーフォレストに行ってみた、が(汗)。-前編- | トップページ | 相模湖プレジャーフォレストに行ってみた、が(汗)。-後編- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/55326992

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な一週間。:

« 相模湖プレジャーフォレストに行ってみた、が(汗)。-前編- | トップページ | 相模湖プレジャーフォレストに行ってみた、が(汗)。-後編- »