« 落選(ハズレ)ちまった悲しみに。 | トップページ | はじめてのどうしみち。 »

2014年6月23日 (月)

弱り目に…(汗)。

それは前回書いた、おnewジャージをタンスに仕舞っておこうとした時の事。前に乗った時のレーパンが出しっ放しだったのでついでに仕舞おうとヒョイ、と持ち上げたのである。その瞬間、


Dengeki

電流疾る……っ!


何かおかしい、股の部分。天井の蛍光灯が反射しているにしては白すぎる。

まぁ正直に言うと見た瞬間、分かっていたのだが(汗)。


P6180317

すり切れてる……(涙)。


完全に破けてはいない状態だったのを幸いと思おう。でも、ジャージ買った直後にコレは痛い(泣)。


レーパンは他にも持っているが、膝に不安がある僕はコンプレッション機能があるパールのプリザーブスパッツが必需品。これはオンリーワンなのでありますね。


カネが無いならアタマと手を使うしか無い。


以前読んだどなかたのblogで、レーパンの補修についての記事があった事を思いだしたのである。確か、伸縮する素材の補修布を使っていた。という訳で


P6180319

早速購入!


正直、走行中のレーパンの中で最も環境過酷な股下にあって、補修してそれが保つのかどうか不明。上で書いたblogで補修していたのは膝であった(汗)。しかしここはオトコは度胸! とりあえず試してみて、ダメだと分かればそこで買い替えの判断をしても遅くは無い。



P6190321

という事でやってみた。


見た目は上々……だと思う。後は実際履いて乗って見ないとわからないですね。貼った事による違和感があるのか無いのか、それ以外の悪影響があるのか。



乞う、ご期待!(?)



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 落選(ハズレ)ちまった悲しみに。 | トップページ | はじめてのどうしみち。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/56589528

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に…(汗)。:

« 落選(ハズレ)ちまった悲しみに。 | トップページ | はじめてのどうしみち。 »