« 見る迄もなく、撃沈(涙)。 | トップページ | 弱り目に…(汗)。 »

2014年6月20日 (金)

落選(ハズレ)ちまった悲しみに。

オレの財布もなんぼのもんじゃい! ――というワケでもないのだが(?)、久々の衝動GUY。


P6180318

パールイズミUVフレスコロングライドジャージ


実はワタクシ、現在所有のジャージの殆どーーといっても半袖×2、長袖×2しかないのだがーーは、wiggleで買ったdhbブランドか、ヤフオクの怪しいチームジャージなのである。dhbは品質的には良いのだがデザインが地味(汗)。ヤフオク物は見た目はヨロシイが品質に難あり(特にジッパー部分)。

一着くらいマトモなジャージを買ったっていいじゃない!

というのが自分に対するイイワケなのでありますね(笑)。


色をイエローにしようかどうか迷ったのだが、無難にホワイトにした。サイズはXLで問題ナシ。しかしちょっと着てみた限りでは、ヤフオク物との極端な違いは感じられませんな(爆)。まぁ走ってみたら違うのだろう、そう信じよう、信じたい。

しかし、おニュージャージを着てニコニコしていた僕の笑顔はそのあと直ぐに凍り付く事になる。


詳細は次回……。



↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 見る迄もなく、撃沈(涙)。 | トップページ | 弱り目に…(汗)。 »

自転車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/56558059

この記事へのトラックバック一覧です: 落選(ハズレ)ちまった悲しみに。:

« 見る迄もなく、撃沈(涙)。 | トップページ | 弱り目に…(汗)。 »