« 色々と、壊れたものを修復。 | トップページ | 11月のツーイン記録。 »

2014年11月27日 (木)

三浦半島、走っただけ(爆)。

自分のblogを眺めていて、改めて確認した事がある。土山峠から半原越えに行ったのが、9/21。それから二ヶ月。その間、10月に乗ったのは50kmポタの一回のみ(汗)。


そりゃ体力も脚力も落ちますって(涙)。


まぁ誰のせいでもなく、自業自得なんだが。腰も復活して体重も増加傾向だし、11月の三連休の内で一日はそれなりに長距離を走りたい! ――という事で行ってきましたおなじみ三浦半島一周。昨年も12月の第一週に走っている。冬になると、何故か三浦を目指すワタクシ(笑)。

しかし相変わらず朝は起きられず、家を出たのは10時過ぎ。特に帰宅時間の指定は無かったのだが、この時期は日没というリミットがある。暗くなっても走れるが、寒いし危険だし良い事は無い。記憶だと、17時には既に真っ暗になっていたような……だとすると、16時半には帰宅しなければ。6.5時間で、約100km。まぁ何とかなるでしょう、走るだけなら。という訳で、


ホントに走るだけになってしまいました(汗)。


昼食もコンビニ休憩二回での軽食のみ! シリアルバー×2本、ゼリー飲料1本、どら焼き一個、スポドリ1リットル。カロリー的にはプラスなのかマイナスなのか……よく分からん(爆)。


Pb220420
定番処には寄る(笑)。スカレー君の隣は先客が居たため、離れて撮影。

Pb220421
あれは「ひゅうが」ですな。

Pb220422
観音崎。

Pb220424
宮川公園。止まっている風車と。


帰宅時間はピッタリ16時。走行距離約110km、平均時速約25.5km/h。最後の境川CRはヘロヘロでした(涙)。途中で両足のふくらはぎだったり、左太ももだったりがつりそうになったり決して楽ではなかったが、ほんの少しだけどまだ筋トレの成果が残っていた事が確認できたのは朗報であった。


しかし帰宅してから昨年のブログを見てみると、14時頃に城ヶ島について食事をし、16時40分頃に帰宅した、とある。出発時間もほぼ同じ。…うーむ、だったらキチンとどこかで昼を食べても良かったかもしれん。ニコニコ食堂に行ってみたかったんだよなぁ。

次回の目標! という事で。こうやってモチベーションをアゲていかないとね(笑)。


↓ランキング参加中です! よろしければ、クリックをお願いします!
人気 blogランキングへ

|

« 色々と、壊れたものを修復。 | トップページ | 11月のツーイン記録。 »

自転車でお出かけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136979/58107450

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島、走っただけ(爆)。:

« 色々と、壊れたものを修復。 | トップページ | 11月のツーイン記録。 »